ハロウィンでしたねっ落ち込みながら体調悪化に苦しみながらバイトいってきました。ハロウィンとゆうことで、店長スタッフが女子高生姿に!!!私も久しぶりに着ました。したらお客さんに17歳とかかわい~とか違和感ない!などお褒めの言葉を頂き、ご機嫌でした!和也さんも来て、スタッフと打ち解けてた☆写真がないのが残念だなぁ(´Д`)にしてもヤバイやばすぎる今にも倒れそう(´Д`)吐き気もする(´Д`)