でしたねっ

落ち込みながら
体調悪化に苦しみながら
バイトいってきました。


ハロウィンとゆうことで、店長スタッフが女子高生姿に!!!

私も久しぶりに着ました。


したらお客さんに
17歳!?
とか
かわい~ドキドキ
とか
違和感ない!
など
お褒めの言葉を頂き、ご機嫌でした!



和也さんも来て、スタッフと打ち解けてた☆
写真がないのが残念だなぁ(´Д`)

にしても
ヤバイ
やばすぎる


今にも倒れそう(´Д`)

吐き気もする(´Д`)