とほほダンスに行こうとして、電車乗って二駅で断念して降りました。。風邪の症状でカラダの節々が痛すぎる…(´Д`)頭もぼーっとする…怒涛の日々が終わってやっと一息ついたと思ったら、案の定かぜっぴきかい。顔が化粧してもスッピンみたいなときって身体が調子よくないときだよね。。せっかく外でたんだし地元のカフェで一服してから帰ります(_ _)なんか悔しいなぁ用意して電車のったのにダンスないけないとは。。とりあえず早く治そう。。。あーなすっこ披露したいのになあ!!!!!!!!!!!!