きのうしんやれんのときに尊敬してやまない大先輩に相談した。そしたら自分の彼氏が家にいないのに、彼女だからって家にいくのはおかしくない?てゆわれた。やっぱりそうだよねだってお互い彼氏彼女いたって結局男と女でしょそれを当たり前かのように家に行ってる友達も兄弟の彼女じゃんてゆってるあたしの彼氏もスッゴいムカつく。病みすぎて疲れすぎて今日は死んだように爆睡。からのこれからバイト。休みたいけど休めない。ヤバイ負のサイクルにおちいってるわ。