しんやれんのときに
尊敬してやまない大先輩に相談した。


そしたら


自分の彼氏が家にいないのに、彼女だからって家にいくのはおかしくない?

てゆわれた。

やっぱりそうだよね!?!?!?!?!?!?!?!?!?

だって
お互い彼氏彼女いたって結局男と女でしょ!?





それを当たり前かのように家に行ってる友達も

兄弟の彼女じゃん
てゆってるあたしの彼氏も




スッゴいムカつく。




病みすぎて疲れすぎて
今日は死んだように爆睡。


からのこれからバイト。


休みたいけど休めない。


ヤバイ

負のサイクルにおちいってるわ。