いまから
高校の友達といってきまーすキラキラ


その子と遊ぶのは一年半ぶりくらい!!


何故か遊ぶタイミングが今までなかったガーン



しかし
今日もまた暑いね…

めっちゃ楽なかっこででてきちゃった走る人



日焼け止めぬってないが
まあいっか!



NEVER PARTING-090813_2353~01.jpg

我が家でくつろぐ和也さん。