親が旅行行っちゃった~

クロアチア(^O^)

10日間帰ってこないよ

あ~ひとりぼっち(T_T)
寂しい…。。。


まあ今週来週は忙しいから
いいかぁ~ガーン

ひとりぼっちやだなぁ

NEVER PARTING-200908082010000.jpg

友達がUFOキャッチャーで必死にとっっらしい。(笑)
いっこくれた\(^ー^)/
ダンスの仲いい子と分けました\(^ー^)/


あ~お金ほしい^ω^