今日のカフェは
SUZU カフェ
からの
C65
からの
つけ麺
でしたー
やっぱ二人ともすごい絡みやすい
しかも二人ともしゃれおつ\(^ー^)/万歳
あーめっちゃ楽しかった
心霊の話したり
恋愛トークしたり
物まねしたり
久しぶりに爆笑しました\(^ー^)/
3人でカフェ開きたいねて話してました
そんなのもありだなあ\(^ー^)/
これから彼氏と合流する^ω^
会うの久しぶりだあ!
SUZU カフェ
からの
C65
からの
つけ麺
でしたー
やっぱ二人ともすごい絡みやすい
しかも二人ともしゃれおつ\(^ー^)/万歳
あーめっちゃ楽しかった

心霊の話したり
恋愛トークしたり
物まねしたり
久しぶりに爆笑しました\(^ー^)/
3人でカフェ開きたいねて話してました
そんなのもありだなあ\(^ー^)/
これから彼氏と合流する^ω^
会うの久しぶりだあ!