今日のカフェは

SUZU カフェ

からの

C65

からの


つけ麺

でしたー

やっぱ二人ともすごい絡みやすいドキドキしかも二人ともしゃれおつ\(^ー^)/万歳キラキラ

あーめっちゃ楽しかったドキドキ

心霊の話したり
恋愛トークしたり
物まねしたり


久しぶりに爆笑しました\(^ー^)/
3人でカフェ開きたいねて話してました
そんなのもありだなあ\(^ー^)/


これから彼氏と合流する^ω^

会うの久しぶりだあ!