昨日はイケメンの友達と
カフェ巡りしました^ω^

語る語る。
AB型とB型同士何故か気があう!!

そして今日もまた
カフェ巡りツアー!!!!

うふふラブラブ!


今日はもう一人イケメンが増えます\(^ー^)/
今月のキラリ載ってるみたいだからついでにみんなで見に行こう\(^ー^)/



イケメンエキス吸って栄養もらってくるわー!(←オバサンか。)