渋谷へ~昨日はイケメンの友達とカフェ巡りしました^ω^語る語る。AB型とB型同士何故か気があうそして今日もまたカフェ巡りツアーうふふ今日はもう一人イケメンが増えます\(^ー^)/今月のキラリ載ってるみたいだからついでにみんなで見に行こう\(^ー^)/イケメンエキス吸って栄養もらってくるわー!(←オバサンか。)