トリートメントしてもらってきた\(^ー^)/


髪が
サラサラサラサラサラサラサラサラサラサラ!!

てなかんじドキドキ
いつもありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
本当にビュートリアムにはよくしてもらっててドキドキドキドキドキドキ

さっき地震あったね!!
めっちゃ美容室のシャンデリアゆれてたけどショック!

トリートメント中に避難とかやばすぎるっしょ!!(笑)



それにしても私の直毛具合にはびっくりするわ~
どんなふうに乾かしても真っ直ぐなるてゆわれたよ\(^ー^)/


さ、いえに帰ろう。