あたし
ブログ教えた人しかこのブログ知らないと思って た~
のに
なんか
いつの間にか広がってたんだね~
なんかしょっく\(^ー^)/
知り合いなんだから一報あってもいいのに、なんもないし、こっちは知られてないと思ってるからさ~
しかも何故ブログが広まるのだ\(^ー^)/
アメブロ閉鎖しようかなぁ(T_T)
しかし
アメンバー申請してくれた人や読者登録してくれた人もいるからあんまそうゆうことしたくないし(T_T)
一番嫌なのが恋愛ネタね~
話すつもりにもない知り合いが
知ってるのがやだ
(T_T)
ま、一般公開してる時点でそんなことゆう権利ないよね\(^ー^)/
さて
嫌なバイト行ってくるわ~^ω^
お金稼ぐて大変なことだと実感^ω^