うおー寝過ぎた!最近朝おきれん!マズイマズイ!!!いきなりだが、結婚式の時の写真ドーン。読者登録して下さった方ありがとうございます(^_^)vなんも特別なこと書いてるわけじゃないけど…嬉しいでございます^ω^昨日美容師さんと私の友達と飲んでました!美容師さんは大変だー(T_T)今度みんなで岩盤浴いく話になってます^ω^とりあえず眉カラーを近々やってもらいにいかなきゃなあ今から彼氏と会います~☆