行ってきましたよ☆

足捻挫してるんで
スニーカー必須でございます。このコンバース可愛いでしょ


大好きな友達と代官山の私のお気に入りのカフェに行き、アップルパイをたいらげ、ひたすら歩いてショッピングしーの、帰りは二人の地元の温野菜へ!
なんと
虫が鍋からでてきました…。
やけくそな二人は飲む飲む。
営業時間ギリまでねばって幸せな時間を過ごしました\(^ー^)/
お会計は私の友達の努力あって、5分の1の値段に…!!!!
2000円いきませんでした。(笑)
また遊ぼうねもとみ

今度はお泊まりだ

家近いとラクでいーや\(^ー^)/