行ってきましたよ☆


NEVER PARTING-090802_1753~01.jpg

足捻挫してるんで
スニーカー必須でございます。このコンバース可愛いでしょドキドキ


NEVER PARTING-090802_1539~01.jpg

大好きな友達と代官山の私のお気に入りのカフェに行き、アップルパイをたいらげ、ひたすら歩いてショッピングしーの、帰りは二人の地元の温野菜へ!


なんと
虫が鍋からでてきました…。


やけくそな二人は飲む飲む。
営業時間ギリまでねばって幸せな時間を過ごしました\(^ー^)/


お会計は私の友達の努力あって、5分の1の値段に…!!!!

2000円いきませんでした。(笑)

また遊ぼうねもとみドキドキ
今度はお泊まりだドキドキ
家近いとラクでいーや\(^ー^)/