チーク!!!!!クラブのクロークに落としてきたかもしれないうううアナスイの新しいチークが(;_;)(;_;)友達のポーチにまぎれこんでないかなぁ…(;_;)(;_;)悲しすぎるー(;_;)雨やんでくれー!!とりあえず捻挫している足が痛いので今日はスニーカーです(∋_∈)今からもとみと会います^^