クラブのクロークに落としてきたかもしれない


ううう


アナスイの新しいチークが(;_;)(;_;)

友達のポーチにまぎれこんでないかなぁ…(;_;)(;_;)


悲しすぎるー(;_;)




雨やんでくれー!!


とりあえず捻挫している足が痛いので今日はスニーカーです(∋_∈)


NEVER PARTING-ファイル0005.jpg

今からもとみと会います^^