キター\(^ー^)/


やっと…
やっと………解放された!!!!!!!


もう三時まで起きなくても
いいんだ(;_;)


単位ちゃんと取れてるだろうか……。。神様お願い(;_;)ドキドキ


NEVER PARTING-090728_1813~01.jpg

昨日隠し撮りいたしました∩^ω^∩

んー
金髪(白髪)フェチな私としては大好物でございます\(^ー^)/


友達からも
和也さん
好評だし……∩^ω^∩



夏休みは踊るぞー!!
稼ぐぞー!!
就活氷河期なんざ知らん!!


毎日を楽しく∩^ω^∩過ごす☆☆

これから彼氏が仕事終わってから会います(^_^)v