夏休み!!!!!!!キター\(^ー^)/やっと…やっと………解放された!!!!!!!もう三時まで起きなくてもいいんだ(;_;)単位ちゃんと取れてるだろうか……。。神様お願い(;_;)昨日隠し撮りいたしました∩^ω^∩んー金髪(白髪)フェチな私としては大好物でございます\(^ー^)/友達からも和也さん好評だし……∩^ω^∩さ夏休みは踊るぞー!!稼ぐぞー!!就活氷河期なんざ知らん!!毎日を楽しく∩^ω^∩過ごす☆☆これから彼氏が仕事終わってから会います(^_^)v