今からバイトですー歯科助手のバイトを最近始めたんです(^_^)v家から電車で近いから便利です\(^ー^)/しかし…このままどこか遊びにいきたいですな。本当は働きたくないもん今日はテスト勉強をしなければ…私は基本テスト前日に焦るタイプなんで、ギリギリまでやりません。(笑)でも、それで意外とテストいけるよね!人間やりゃあできんのよ∩^ω^∩んではバイトしてきますまた後程☆