バイトですー


歯科助手のバイトを最近始めたんです(^_^)v


家から電車で近いから便利です\(^ー^)/


しかし…

このままどこか遊びにいきたいですな。

本当は働きたくないもん



今日はテスト勉強をしなければ…ショック!

私は基本テスト前日に焦るタイプなんで、ギリギリまでやりません。(笑)


でも、それで意外とテストいけるよね!人間やりゃあできんのよ∩^ω^∩

んでは
バイトしてきますニコニコ


また後程☆