クレラップ並みのパッツン。(笑)生でみると、すさまじいよ!凄い!!カツラみたい。(笑)当日はボリュームだしてふわふわ系にするみたいトリートメントをしてもらいました。すんごいサラッサラ中に栄養分を染み込ませるトリートメントで、めちゃくちゃ時間かけてヘッドマッサージまでして頂きました( ̄∀ ̄)今は家でエビスのんで、軽く酔っ払いです明日は浴衣着ますダブルデートです