渋谷へ~(´д`)


これから美容室で仕込みです。月曜にSWEETの撮影があるのでそれのです。


トリートメントやってもらおう( ̄∀ ̄)



ほんとはめっちゃ疲れたから帰りたい




渋谷ついちゃったショック!


相変わらず人やばぃなガーン