バイト終わりからの渋谷へ~(´д`)これから美容室で仕込みです。月曜にSWEETの撮影があるのでそれのです。トリートメントやってもらおう( ̄∀ ̄)ほんとはめっちゃ疲れたから帰りたい渋谷ついちゃった相変わらず人やばぃな