携帯のゲームしすぎて


めっちゃ寝不足です。


おはよー!!!!!!!


天気いいなぁおい!!!!!



最近腕に日焼け止め塗ってないけど、さすがに塗らなきゃだめな日差しだこりゃ!!



暑いねー!!

学校なんか休んで海いきたいわー!!


今日は彼氏が仕事休みなんで、学校終わり次第靖国神社のみたままつり行ってくるよ(^O^)



初めていくのー♪
天気いいし、ウキウキしちゃってもう、早く学校終われ!!

7月入ったし、キラキラのジェルライナー解禁しましたドキドキドキドキ

キラキラ~キラキラ

目がうるうる~キラキラ



みんなみたままつりいかないのかな??

今年は沢山お祭りいくんだっドキドキドキドキ


わー!!!!!!
あと一週間で21だ!!!!!!
NEVER PARTING-ファイル0200.jpg