携帯のゲームしすぎて
めっちゃ寝不足です。
おはよー!!!!!!!
天気いいなぁおい!!!!!
最近腕に日焼け止め塗ってないけど、さすがに塗らなきゃだめな日差しだこりゃ!!
暑いねー!!
学校なんか休んで海いきたいわー!!
今日は彼氏が仕事休みなんで、学校終わり次第靖国神社のみたままつり行ってくるよ(^O^)
初めていくのー♪
天気いいし、ウキウキしちゃってもう、早く学校終われ!!
7月入ったし、キラキラのジェルライナー解禁しました


キラキラ~

目がうるうる~

みんなみたままつりいかないのかな??
今年は沢山お祭りいくんだっ


わー!!!!!!
あと一週間で21だ!!!!!!
