文字のとおりです。。
顔動かすことすら疲れてできん(´д`)


先週からテストとスクールとチーム練に追われた私はとうとう『疲れ』がでてきたようです。


まず





電車の中で


ワンピースを前後反対に着てることに気がつきました。



恥ずかしいとも思いません。


そう考えることも
めんどくさい。



今日も授業受ける気まんまんで、学校行って出席とったら


彼氏のメガネだからホワイトボード見えない事に気づいたら


ものの滞在時間10分で


帰宅。(笑)




さすがに
昼夜半逆転みたいな生活一週間以上続いてたら、体も悲鳴あげますわい。

連日の6時間の練習も。


でも疲れたって本当は言いたくないんだガーン
自分が自分に負けた気するから~。


タバコのせいで
断然
以前より体力落ちたな(´д`)



しかもね、
今日学校でSPIのテストあったみたいで。
私知らなかった。
(笑)


明日うけることにしたが、明日は最後の練習だからなぁ~
しかも広い場所で。
無理だよ~
休めない休めない!!



いっか。
個人でテストするわぃ。


家帰ったら衣装縫ったり、衣装買いにいかなければ~!!





朝ご飯は食べよう。



皆さん
紫外線て目からも入るみたいよ。
しかも目から入る紫外線は体力消耗につながるみたいなので、UVカットのグラサンが効果的らしい。

皆さん、
グラサンかけましょ。