文字のとおりです。。
顔動かすことすら疲れてできん(´д`)
先週からテストとスクールとチーム練に追われた私はとうとう『疲れ』がでてきたようです。
まず
今
電車の中で
ワンピースを前後反対に着てることに気がつきました。
恥ずかしいとも思いません。
そう考えることも
めんどくさい。
今日も授業受ける気まんまんで、学校行って出席とったら
彼氏のメガネだからホワイトボード見えない事に気づいたら
ものの滞在時間10分で
帰宅。(笑)
さすがに
昼夜半逆転みたいな生活一週間以上続いてたら、体も悲鳴あげますわい。
連日の6時間の練習も。
でも疲れたって本当は言いたくないんだ

自分が自分に負けた気するから~。
タバコのせいで
断然
以前より体力落ちたな(´д`)
しかもね、
今日学校でSPIのテストあったみたいで。
私知らなかった。
(笑)
明日うけることにしたが、明日は最後の練習だからなぁ~
しかも広い場所で。
無理だよ~
休めない休めない!!
いっか。
個人でテストするわぃ。
家帰ったら衣装縫ったり、衣装買いにいかなければ~!!
あ
朝ご飯は食べよう。
皆さん
紫外線て目からも入るみたいよ。
しかも目から入る紫外線は体力消耗につながるみたいなので、UVカットのグラサンが効果的らしい。
皆さん、
グラサンかけましょ。