teamKASUGAの待ち受け(笑)昨日は衣装を買いに原宿へ!毎日のハードスケジュールのせいで顔しんでました。。おかげでセールよっても何も似合わず。。顔しんでるときって何着てもダメに見えるでしょ?んで夜から練習ペチャパイに見えるのは下でTシャツ引っ張ってるからよ(必死)これから衣装アレンジしますメガネこれ400円の割にはしっかりしててイイ今から学校~10分でメイクした朝ご飯食べたい~今日は学校終わり次第、レッスンは休んで練習します頑張るっあと少し!!