本日は上智に行ってきましたニコニコ


ダンスの練習でパー


いやあ


校舎趣がありまして、とても素敵でした!!!!


てゆか本当に本日はお疲れですガーンダンスの振り作って頭使いました


家に帰ると…


NEVER PARTING-090707_2336~01.jpg

おお~ドキドキ

もはや何代目なのかわからないが、本当にHRラッシュクイーンシリーズは愛用してますドキドキドキドキ

おそらく6代目(*^o^*)


明日から
宜しく頼みます~にひひにひひ