上智*ヘレナルビンスタイン本日は上智に行ってきましたダンスの練習でいやあ校舎趣がありまして、とても素敵でしたてゆか本当に本日はお疲れですダンスの振り作って頭使いました家に帰ると…おお~もはや何代目なのかわからないが、本当にHRラッシュクイーンシリーズは愛用してますおそらく6代目(*^o^*)明日から宜しく頼みます~