親とドキドキ(笑)

ビールジョッキ

ワイン二本

カクテル2杯

食後酒一杯(←アルコール度数70とかの)


飲みすぎじゃん?(笑)


でもでも!
今いーかんじに良い気分ニコニコニコニコドキドキ

今日可愛いパジャマかったのでまた後ほどのせますドキドキ