してきました
今日は昼から地元が近い子とランチしました
将来について語りました
これからどうなる、なんて実際誰にもわからないし、毎日を今の自分にとってベストな状態で生きてたら、きっときっと、未来は素敵なものになるはず

と私は信じている!!
だから、友達との約束も、ダンスも、恋愛も、バイトも…勉強はちょっと頑張って(笑)楽しく毎日を過ごします
たまには息抜きもしなきゃね
今日のチームのダンス練もしっかりやってきました
これから11日まで練習と課題とでめちゃハードだけど、好きなことだから頑張れる!
さてさて
明日撮影になにきてこうかな。
ん~~~
白いワンピはこの前着たから、、、白×ビーズのトップスにしようかな
てか基本的に白系しか着ない私。柄モノは安く見られるから絶対着ないの(※着れないの)。
今日はちゃんと肌ケアして寝ます
今日は昼から地元が近い子とランチしました

将来について語りました
これからどうなる、なんて実際誰にもわからないし、毎日を今の自分にとってベストな状態で生きてたら、きっときっと、未来は素敵なものになるはず


と私は信じている!!

だから、友達との約束も、ダンスも、恋愛も、バイトも…勉強はちょっと頑張って(笑)楽しく毎日を過ごします

たまには息抜きもしなきゃね

今日のチームのダンス練もしっかりやってきました
これから11日まで練習と課題とでめちゃハードだけど、好きなことだから頑張れる!

さてさて
明日撮影になにきてこうかな。
ん~~~
白いワンピはこの前着たから、、、白×ビーズのトップスにしようかな

てか基本的に白系しか着ない私。柄モノは安く見られるから絶対着ないの(※着れないの)。
今日はちゃんと肌ケアして寝ます