してきました


今日は昼から地元が近い子とランチしましたキラキラ
将来について語りました


これからどうなる、なんて実際誰にもわからないし、毎日を今の自分にとってベストな状態で生きてたら、きっときっと、未来は素敵なものになるはずドキドキニコニコ

と私は信じている!! キラキラ



だから、友達との約束も、ダンスも、恋愛も、バイトも…勉強はちょっと頑張って(笑)楽しく毎日を過ごしますドキドキ


たまには息抜きもしなきゃねキラキラ


今日のチームのダンス練もしっかりやってきました
これから11日まで練習と課題とでめちゃハードだけど、好きなことだから頑張れる!キラキラ


さてさて
明日撮影になにきてこうかな。
ん~~~

白いワンピはこの前着たから、、、白×ビーズのトップスにしようかなニコニコ

てか基本的に白系しか着ない私。柄モノは安く見られるから絶対着ないの(※着れないの)。

今日はちゃんと肌ケアして寝ます