NEVER PARTING-ピクチャ(jpg)008.jpg


キター!!!!!!


この暑さ!!!!!


この紫外線!!!!!


この空!!!!!!


間違いない!!!!!


夏大好き!!!!!!
海行きたい!!!!!!!!!!



日焼け止めぬってないけど
気にしないドキドキ


今日はケツメをヘビロテで聴きまくるわドキドキ