むかっております∩^ω^∩
ガタンゴトン電車

これからダンスドキドキ
うきうきしてますドキドキ


てか、夏だね!!クローバーキラキラ
学校から出た瞬間、日差しが夏みたいで、あったかくて優しい太陽のひかりを思いっきり吸い込みました!!



そしたら
車の排気ガス吸い込んで咳こみました!(笑)


結婚したら
海が見えるところに住みたいなあキラキラ

NEVER PARTING-SA3C0161.jpg

去年の夏キラキラ
花火大会いったあと、渋谷のスタバで休憩中の図!



渋谷ついたあクローバー