ガタンゴトンにむかっております∩^ω^∩ガタンゴトンこれからダンスうきうきしてますてか、夏だね学校から出た瞬間、日差しが夏みたいで、あったかくて優しい太陽のひかりを思いっきり吸い込みました!!そしたら車の排気ガス吸い込んで咳こみました!(笑)結婚したら海が見えるところに住みたいなあ去年の夏花火大会いったあと、渋谷のスタバで休憩中の図!渋谷ついたあ