うぅ~ん…今日は英語のスピーチあってそれ覚えてないし時間も足りないしまあ準備不足だよね。明日チャイ語のテストなんだけど準備不足以前に教科書買ってないからね。(笑)あーどうしよう!!!(笑)こんな顔して酔っ払ってる場合じゃなかったわ~!さて、どうするかなあ…。