今日は英語のスピーチあって

それ覚えてないし

時間も足りないし



まあ準備不足だよね。


明日チャイ語のテストなんだけど

準備不足以前に

教科書買ってないからね。



(笑)



あー

どうしよう!!!(笑)


NEVER PARTING-090620_2254~01.jpg


こんな顔して
酔っ払ってる
場合じゃなかったわ~!

さて、

どうするかなあ…。