一限はどうしても起きれないや


夜1時以降にしか寝付けないし

今週土曜日に
アメリカいった友達が
今来日ツアー中で全国回ってて、オフがとれたので一緒にご飯いきます!


しかもアメリカ人のダンサーの彼氏も一緒キラキラキラキラ


しかも部活仲間も結構集まるドキドキ


楽しみすぎて心臓でてきそうです!(笑)


今日は晴れかな?
さっきお日様でてたけど!
晴れるといいな晴れクローバーキラキラ

今日も1日
がんばろー!

なんか今日はいいこと起きそうな気がするキラキラ