NEVER PARTING-ファイル0090.jpg

良かった!!
終わり方がオシャレで好き!!

なんかね
岡田将生がホントにタイプすぎて
ドキドキ死するかとおもた(´д`)ドキドキ


あの口が好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


彼氏がゲーセンでKittyちゃんをいとも簡単にとってくれたよ(^_^)


もうめちゃくちゃ可愛いキラキラ
サンリオショップで買ったら3000円くらいで売られてるんだろな(笑)


プリクラの彼氏の顔ひどい。(笑)