
強いですー(^_^)
夏みたいね


日焼け止め塗らなきゃ!
ついに関東に豚インフルエンザ感染者でましたね(´д`)
うちの学校でも玄関に消毒用のアルコールがおいてあります(´д`)
マスク着用して登校するようにメールきたけど…。
マスクかってないや

今日はダンスの日です☆
w-inds.とbig bang(G-DRAGON)のコラボの最新シングルの振り付け私の先生です♪PV観たけどかっこよかった☆
レッスンであの振りやりました

あと東方神起のShare the world☆
こちらも新しいシングル♪
皆さん
ダンスcheckしてください(^_^)
学校いってきます(^O^)