NEVER PARTING-ファイル0132.jpg

強いですー(^_^)

夏みたいねドキドキドキドキ

日焼け止め塗らなきゃ!


ついに関東に豚インフルエンザ感染者でましたね(´д`)

うちの学校でも玄関に消毒用のアルコールがおいてあります(´д`)

マスク着用して登校するようにメールきたけど…。
マスクかってないやあせる


今日はダンスの日です☆

w-inds.とbig bang(G-DRAGON)のコラボの最新シングルの振り付け私の先生です♪PV観たけどかっこよかった☆


レッスンであの振りやりましたドキドキ

あと東方神起のShare the world☆
こちらも新しいシングル♪


皆さん
ダンスcheckしてください(^_^)

学校いってきます(^O^)