良い天気♪だからシャドウをオレンジ系から、イエロー×グリーンにあたしもともと顔の作りがキツいから、グリーン系の方が顔が優しく見えるのです。が!!!!!!!毎日グリーンつけるのもなんだか気がひけるのだ。(´д`)かといってブルーも似合わない完璧水商売の顔に!!!!(≧ε≦)☆☆☆☆☆☆☆☆☆今日は天気いいから夏気分でうきうきですね☆しかし最近朝方まで寝付けないのが悩みどうしたら寝れるのかなー(´д`)学校いってきます♪