だからシャドウをオレンジ系から、イエロー×グリーンにキラキラ


あたしもともと顔の作りが
キツいから、

グリーン系の方が
顔が優しく見えるのです。



が!!!!!!!



毎日グリーンつけるのもなんだか気がひけるのだ。

(´д`)


かといってブルーも似合わないショック!!!

完璧水商売の顔に!!!!
(≧ε≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は
天気いいから夏気分で
うきうきですね☆

しかし
最近朝方まで
寝付けないのが悩み


どうしたら
寝れるのかなー(´д`)


学校いってきます♪