
へなへなへな(´∀`)
昨日の撮影の写メもらいました☆
彼が撮影終わったあと、原宿でランチ♪
いつも撮影のギャラはうちらのデートですぐ消えます。(笑)
いつも有難う(^^)


そのあと
彼のTシャツを探す旅に出ました。
ε=ε=┏( ・_・)┛
なかなかないね(´д`)
全部ださぃのー

んで家帰ってから
ブリジットジョーンズの日記、その後編の作品を観ました

やばい、メッチャ面白い。
レニー・ゼルウィガー太りすぎ(≧ε≦)
しかし役であそこまで太れるのは凄い

シカゴではすごぃかっこいぃのにね

役者さんはほんとに凄いと感心しちゃいました

さ、私は今から久しぶりすぎる学校へ。
GW気分から抜け出せません
