NEVER PARTING-20090511100600000001.jpg


へなへなへな(´∀`)


昨日の撮影の写メもらいました☆



彼が撮影終わったあと、原宿でランチ♪

いつも撮影のギャラはうちらのデートですぐ消えます。(笑)


いつも有難う(^^)ドキドキドキドキ


そのあと
彼のTシャツを探す旅に出ました。
ε=ε=┏( ・_・)┛



なかなかないね(´д`)


全部ださぃのーショック!


んで家帰ってから
ブリジットジョーンズの日記、その後編の作品を観ましたニコニコ


やばい、メッチャ面白い。


レニー・ゼルウィガー太りすぎ(≧ε≦)

しかし役であそこまで太れるのは凄い!!

シカゴではすごぃかっこいぃのにねニコニコ


役者さんはほんとに凄いと感心しちゃいましたキラキラ


さ、私は今から久しぶりすぎる学校へ。

GW気分から抜け出せませんガーン