NEVER PARTING-ファイル0115.jpg


今日はあいにくの雨でしたね。(´д`)


今日は彼とカフェでこれからについての話し合い。

ん~…
色々難しい(ρ_;)

まだまだお互いが譲れないことがあって、これからさらに話し合わなきゃいけないなぁと実感。。



でも決定事項が!!

あたしの卒業までの二年間で
二人でお金を毎月ためて
同棲するための資金を貯めよう
てのは来月から実行しますニコニコニコニコキラキラ


そのために頑張りたいと思いますドキドキ

みんな応援してねん(^_^)ドキドキ


今魔女達の22時て番組見てるけど、すんごいね!!

めちゃくちゃ綺麗なお母さん!!(°∀°)

あたしも年とっても
綺麗でありたいなぁ(´д`)