
今日はあいにくの雨でしたね。(´д`)
今日は彼とカフェでこれからについての話し合い。
ん~…
色々難しい(ρ_;)
まだまだお互いが譲れないことがあって、これからさらに話し合わなきゃいけないなぁと実感。。
でも決定事項が!!
あたしの卒業までの二年間で
二人でお金を毎月ためて
同棲するための資金を貯めよう
てのは来月から実行します



そのために頑張りたいと思います

みんな応援してねん(^_^)

今魔女達の22時て番組見てるけど、すんごいね!!
めちゃくちゃ綺麗なお母さん!!(°∀°)
あたしも年とっても
綺麗でありたいなぁ(´д`)