NEVER PARTING-ファイル0101.jpg

昨日は調子のって(のせられて)

ビール三杯
梅ロック
焼酎ボトル(←ひとりでほぼあけた。)


のんだ(・_・;)

記憶ないし
彼氏に迎えにきてもらって
どーしよーもないかんじでした。


焼酎一気がまずかったなあショック!


もうしばらくお酒は飲みません。。