お酒にのまれました昨日は調子のって(のせられて)ビール三杯梅ロック焼酎ボトル(←ひとりでほぼあけた。)のんだ(・_・;)記憶ないし彼氏に迎えにきてもらってどーしよーもないかんじでした。焼酎一気がまずかったなあもうしばらくお酒は飲みません。。