ですねっ\(°∀°)/


今から2日ぶりに実家帰ります☆


NEVER PARTING-ファイル0095.jpg


昨日は1日雨だったからDVD鑑賞dayになりました!

見たのは

①ガキ使の24時間体育館おにごっこ

最初つまんなかったけど、途中からエグい罰があったから面白かったです。(笑)

彼氏と彼氏の双子の弟とプロレスやりながら鑑賞してました。

(^O^)


②マイブルーベリーナイツ

パッケージが綺麗だったから借りてみたケド、超つまらなかった。(;_;)


色んな人の恋愛を主人公が見ていくわやつなんだが、、、
う~ん…(・_・;)


普通、面白い映画って最初から惹かれるモノがあるけど、それが全く無かった( ̄∀ ̄)


③たそがれ成兵衛(←絶対字違う。)

真田広之主演の時代劇モノ。これは良かったなぁ~~!!

これは最初から映画の中に惹かれっぱなしでした!!


真田さん、超かっこいぃ(≧∇≦)



てな感じで勝手な感想でした。
最近スッピン外に出ることに抵抗なくなったゆうきでした。(※メガネ装着時のみ。)