HUB会☆昨日は大学の仲良しグループでHUB会でした♪金曜日とあってめちゃ混み(・_・;)しかし、良い席すわれたー♪お酒の場はやはり楽しいねー♪しかもすんごい久しぶりすぎる人に会いました!(笑)外人さんと話したりーいろんな人と話したりーみんなでワイワイ楽しかったよ\(°∀°)/またぜひ開催しましょうてゆうか早く雨止んでくれー!!今は彼んちでめちゃイケみてます