NEVER PARTING-ファイル0102.jpg
昨日は大学の
仲良しグループでHUB会でした♪

金曜日とあって
めちゃ混み(・_・;)


しかし、良い席すわれたー♪

お酒の場はやはり楽しいねー♪


しかもすんごい久しぶりすぎる人に会いました!(笑)


外人さんと
話したりー

いろんな人と話したりー

みんなでワイワイ楽しかったよ\(°∀°)/


またぜひ開催しましょうドキドキドキドキ



てゆうか早く雨止んでくれー!!


今は彼んちで
めちゃイケみてますニコニコ