青メッシュ
1話から既に読んでいる方は
このままお読みください。

初めての方は
1話からどうぞ。





☆☆☆☆☆☆☆☆


彼の頭をどうにかすべく、彼の親友の美容師の友達Bちゃんに怒りと相談のメールを送りました。



するとすぐBちゃん(男)から着信が。


『超笑ったんだけど!!どゆことよ!!』


笑いごとじゃなぃよ(^^)


かくかくしかじか
詳細をBちゃんに話しまして
あの髪型
なんとかしてくれるみたぃ。


とりあえず月曜撮影みたいなんで、その帰りにブリーチで頭白くしてくる約束しました。


黒髪青メッシュよりマシ!!



夕方散々彼にひどいこといったので、これからちょっとだけ、ちょっとだけ、彼に誤りに行きます。
彼んちに向かう電車の中です。

あと一週間とちょっとで一年記念日なのに、あんなちんちくりんな髪型になって…(;_;)


記念日に本気でカツラか育毛剤プレゼントしようかと思います。

でもそれゆったら


『記念日に育毛剤て、虚しすぎるからそれだけはやめて。』


と泣きそうな声で彼に言われました。


さて、記念日には何あげようかな( ̄∀ ̄)
思いっきりイヤミっぽいのあげようかなぁ♪笑





ほんと、可愛くない彼女。(笑)