青メッシュ
1話から既に読んでいる方は
このままお読みください。
初めての方は
1話からどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆
彼の頭をどうにかすべく、彼の親友の美容師の友達Bちゃんに怒りと相談のメールを送りました。
するとすぐBちゃん(男)から着信が。
『超笑ったんだけど!!どゆことよ!!』
笑いごとじゃなぃよ(^^)
かくかくしかじか
詳細をBちゃんに話しまして
あの髪型
なんとかしてくれるみたぃ。
とりあえず月曜撮影みたいなんで、その帰りにブリーチで頭白くしてくる約束しました。
黒髪青メッシュよりマシ!!
夕方散々彼にひどいこといったので、これからちょっとだけ、ちょっとだけ、彼に誤りに行きます。
彼んちに向かう電車の中です。
あと一週間とちょっとで一年記念日なのに、あんなちんちくりんな髪型になって…(;_;)
記念日に本気でカツラか育毛剤プレゼントしようかと思います。
でもそれゆったら
『記念日に育毛剤て、虚しすぎるからそれだけはやめて。』
と泣きそうな声で彼に言われました。
さて、記念日には何あげようかな( ̄∀ ̄)
思いっきりイヤミっぽいのあげようかなぁ♪笑
ほんと、可愛くない彼女。(笑)