お見舞い。に彼が来てくれました。お団子かってきてくれて、薬飲んだら楽になりました!!さんきゅーだーりん!そしてすっかり楽になった19時くらいから地元のシダックスへ( ̄∀ ̄)全国の人との対決採点モードがあったのでやってみました!!なんとぉぉぉ全国1位に笑歌ったのはYUKIちゃんの『歓びの種』ですぅなんだかこれですっかり元気になりましたぁぁ!笑見舞いに来たかいがないと彼にゆわれましたん(´д`)いやいや良かった☆明日から学校ちゃんといけそう