に彼が来てくれました。

お団子かってきてくれて、薬飲んだら楽になりました!!


さんきゅーだーりん!

そして


すっかり楽になった19時くらいから地元のシダックスへ( ̄∀ ̄)


全国の人との対決採点モードがあったのでやってみました!!


NEVER PARTING-090421_1926~01.jpg


なんとぉぉぉ!!
全国1位に!!

歌ったのはYUKIちゃんの『歓びの種』ですぅドキドキ



なんだかこれですっかり元気になりましたぁぁ!笑


見舞いに来たかいがないと彼にゆわれましたん(´д`)


いやいや良かった☆
明日から学校ちゃんといけそうニコニコ