彼とデートしてきましたよっ
彼と沢山歩くだろうと思いペタンコサンダルでいきました
昨日は天気もよくて、温度も丁度よかったので気持ちよかったです(´∀`)
彼が色々連れて行ってくれたお店はほんと可愛くて、雑貨屋さんでは食器とかを見ながら、将来同棲したらこんなの欲しいねとか話していました♪
オシャレな家具や台所グッズが沢山で、早く同棲したいと思いました(´∀`)きっと毎日楽しいんだろうなぁ
妄想だけですごーく楽しい気持ちになりました
昨日のデートの目的はゆうきの靴を探せ!の旅だったんです(^^)
なかなかいいのが見つからず、もうヤダー(`o´)
となりかけたころ…
代官山にゆうきが大好きなショップ発見!!
すぐさま候補が三足も見つかっちゃいました
彼と二人で、やっぱこのブランドいいね~(´∀`)
て話して、さぁどうしよう!!
三足とも履きやすくて可愛い!!
結局一番高い靴になりました


ウェッジソールで素材は麻っぽくて、くるぶしに編み上げるタイプの靴です
良い買い物できて良かった
原宿も渋谷も飽きたし、また代官山いこー
なにがいいって人が少ないとこ
渋谷原宿なんて人で溢れかえってるしね
今日も天気がいいですなぁっ\(^ー^)/

彼と沢山歩くだろうと思いペタンコサンダルでいきました

昨日は天気もよくて、温度も丁度よかったので気持ちよかったです(´∀`)
彼が色々連れて行ってくれたお店はほんと可愛くて、雑貨屋さんでは食器とかを見ながら、将来同棲したらこんなの欲しいねとか話していました♪
オシャレな家具や台所グッズが沢山で、早く同棲したいと思いました(´∀`)きっと毎日楽しいんだろうなぁ

妄想だけですごーく楽しい気持ちになりました

昨日のデートの目的はゆうきの靴を探せ!の旅だったんです(^^)
なかなかいいのが見つからず、もうヤダー(`o´)
となりかけたころ…
代官山にゆうきが大好きなショップ発見!!
すぐさま候補が三足も見つかっちゃいました

彼と二人で、やっぱこのブランドいいね~(´∀`)
て話して、さぁどうしよう!!
三足とも履きやすくて可愛い!!
結局一番高い靴になりました



ウェッジソールで素材は麻っぽくて、くるぶしに編み上げるタイプの靴です

良い買い物できて良かった

原宿も渋谷も飽きたし、また代官山いこー

なにがいいって人が少ないとこ
渋谷原宿なんて人で溢れかえってるしね
今日も天気がいいですなぁっ\(^ー^)/