彼とデートしてきましたよっドキドキ

彼と沢山歩くだろうと思いペタンコサンダルでいきましたニコニコ

昨日は天気もよくて、温度も丁度よかったので気持ちよかったです(´∀`)


彼が色々連れて行ってくれたお店はほんと可愛くて、雑貨屋さんでは食器とかを見ながら、将来同棲したらこんなの欲しいねとか話していました♪


オシャレな家具や台所グッズが沢山で、早く同棲したいと思いました(´∀`)きっと毎日楽しいんだろうなぁドキドキ

妄想だけですごーく楽しい気持ちになりましたドキドキ


昨日のデートの目的はゆうきの靴を探せ!の旅だったんです(^^)


なかなかいいのが見つからず、もうヤダー(`o´)
となりかけたころ…

代官山にゆうきが大好きなショップ発見!!

すぐさま候補が三足も見つかっちゃいましたニコニコ
彼と二人で、やっぱこのブランドいいね~(´∀`)
て話して、さぁどうしよう!!


三足とも履きやすくて可愛い!!

結局一番高い靴になりましたラブラブ!あせるあせる
ウェッジソールで素材は麻っぽくて、くるぶしに編み上げるタイプの靴ですニコニコ


良い買い物できて良かったドキドキ
原宿も渋谷も飽きたし、また代官山いこーニコニコ

なにがいいって人が少ないとこキラキラ渋谷原宿なんて人で溢れかえってるしねあせる

今日も天気がいいですなぁっ\(^ー^)/