朝起きたら…隣で寝ていたハズのガチャピンがこんなやせ細っていました…。かわいそうにこんなしわくちゃになってしまって…(´д`)いつもは、もっとふっくらして可愛らしいんだよ。何故こんなにやせ細ったのか…あたしの寝相が悪いからか(´д`)