で帰ってきました。


学校から。



なんか具合わるくて
薬家に忘れたから
とりあえず帰宅。


薬飲んだらよくなったんだけど、三限に間に合うから学校行こうかな(´д`)


でも今更いっても三限だけだし、微妙すぎる…。。
ちゃんとメイクしたのににぁ(´д`)


なんだかもう疲れちゃった長音記号2ショック!ダウン


とりあえず今コーラ買いました!コーラ飲みながら行くか考えます(´∀`)