で帰ってきました。
学校から。
なんか具合わるくて
薬家に忘れたから
とりあえず帰宅。
薬飲んだらよくなったんだけど、三限に間に合うから学校行こうかな(´д`)
でも今更いっても三限だけだし、微妙すぎる…。。
ちゃんとメイクしたのににぁ(´д`)
なんだかもう疲れちゃった


とりあえず今コーラ買いました!コーラ飲みながら行くか考えます(´∀`)
学校から。
なんか具合わるくて
薬家に忘れたから
とりあえず帰宅。
薬飲んだらよくなったんだけど、三限に間に合うから学校行こうかな(´д`)
でも今更いっても三限だけだし、微妙すぎる…。。
ちゃんとメイクしたのににぁ(´д`)
なんだかもう疲れちゃった



とりあえず今コーラ買いました!コーラ飲みながら行くか考えます(´∀`)