
今日は一限から学校でめちゃくちゃ疲れました。
もちろんスッピン*グラサンです(●Д●)
なんとか昼までに化粧をし、夕方学校まで彼が迎えに来てくれて、そっからクローズみに新宿\(^ー^)/
豆ちゃってゆ京料理やさんが、今2人のなかでぶーむなので、そちらでお腹を満たしました

体に優しい味でほんと、気持ちまで優しくなりました

ほわんっ

てかんじで
ご馳走さましたらすぐ映画館へダッシュ!
いやぁ~
乱闘タバコ乱闘タバコ乱闘タバコ乱闘タバコ乱闘タバコ乱闘タバコ…
て感じでした☆(笑)タバコ吸いすぎ!(笑)
でも、殴り合いのシーンがリアルってゆうか痛々しくてずっとおびえてました

指と指の隙間からガッツリ見ましたよ(◎o◎)

内容的には
一作目のが好きだけど
迫力あるし、仙鳳のリーダー(RIZEの人)が格好良くて、あと高岡さんもスクリーン映えしてて
ん~~……………
見てスッキリするし面白いから良いと思う♪(笑)
次は何の映画見ようかな(´∀`)
明日はダンスの日だぁっ
