楽しかったーよー


お家帰ったら

キャベツと和菓子買って帰りました(´∀`)

NEVER PARTING-SA3C0011.jpg


やはり
私は洋菓子より和菓子派ドキドキ

ケーキより団子派ドキドキ


うみゃうみゃ\(^ー^)/