久しぶりに下界におりた
(笑)
あったかい~
というか
湿度あるー(´∀`)
あったかいとワクワクする♪♪
久しぶりの下界なのに今日は雨ふるみたいね

湿気に対抗して今日はポニーテール
頑張れあたしの髪の毛
カールがおちませんように
やっぱ一日肌休めたの化粧はノリが違うネ
肌がツヤツヤしてる
しかし…今日ママがお気に入りのベルトしてっちゃったからそれがないのが心残り

では、学校いってきまぁぁす
(笑)あったかい~
というか
湿度あるー(´∀`)
あったかいとワクワクする♪♪
久しぶりの下界なのに今日は雨ふるみたいね


湿気に対抗して今日はポニーテール
頑張れあたしの髪の毛
カールがおちませんように
やっぱ一日肌休めたの化粧はノリが違うネ
肌がツヤツヤしてる
しかし…今日ママがお気に入りのベルトしてっちゃったからそれがないのが心残り


では、学校いってきまぁぁす