久しぶりに下界におりたニコニコ(笑)


あったかい~
というか
湿度あるー(´∀`)


あったかいとワクワクする♪♪


久しぶりの下界なのに今日は雨ふるみたいねショック!ダウン


湿気に対抗して今日はポニーテールニコニコ頑張れあたしの髪の毛!!カールがおちませんようにショック!


やっぱ一日肌休めたの化粧はノリが違うネ
肌がツヤツヤしてる


しかし…今日ママがお気に入りのベルトしてっちゃったからそれがないのが心残りガーンダウン


では、学校いってきまぁぁす