見てきました☆
最後の戦闘シーンで
ずーっと力みながら見てたから
すっごい疲れました。
でも
金城武さんが格好良すぎて、スクリーン越しに恋しました(´∀`)
ホント、レッドクリフおすすめします!!
戦争モノって似たり寄ったりであまり好きじゃなかったけど、
ゲームで三国無双とかOROCHIやってたのと、受験の時世界史やってたのもあって、私はとても面白かったです(゜∇゜)
家についたら、受験の時の参考書引っ張り出して、見直してみようかな(´∀`)
それにしても、今日あったかかったー
あたし夕方まで半袖でした☆
夏用の靴おろしちゃおうかなと思いました♪
今日は午前中、我が母校の部活を見てきました(^_^)
なんか時が止まったみたいで、後輩達に熱くダンスの事を語っちゃいました(笑)
いやぁ高校生…若い。
自分どんだけ年取ったんだろうっていう実感。。
時がたつのはホントに早い(´д`)
中一の時のベリーショートが懐かしい……………(笑)
今じゃ絶対できないもん!(笑)
また母校に遊びにいきたいな♪
今日はとても充実していました

最後の戦闘シーンで
ずーっと力みながら見てたから
すっごい疲れました。
でも
金城武さんが格好良すぎて、スクリーン越しに恋しました(´∀`)
ホント、レッドクリフおすすめします!!
戦争モノって似たり寄ったりであまり好きじゃなかったけど、
ゲームで三国無双とかOROCHIやってたのと、受験の時世界史やってたのもあって、私はとても面白かったです(゜∇゜)
家についたら、受験の時の参考書引っ張り出して、見直してみようかな(´∀`)
それにしても、今日あったかかったー

あたし夕方まで半袖でした☆
夏用の靴おろしちゃおうかなと思いました♪
今日は午前中、我が母校の部活を見てきました(^_^)
なんか時が止まったみたいで、後輩達に熱くダンスの事を語っちゃいました(笑)
いやぁ高校生…若い。
自分どんだけ年取ったんだろうっていう実感。。
時がたつのはホントに早い(´д`)
中一の時のベリーショートが懐かしい……………(笑)
今じゃ絶対できないもん!(笑)
また母校に遊びにいきたいな♪
今日はとても充実していました

