見てきました☆


最後の戦闘シーンで
ずーっと力みながら見てたから
すっごい疲れました。



でも
金城武さんが格好良すぎて、スクリーン越しに恋しました(´∀`)



ホント、レッドクリフおすすめします!!


戦争モノって似たり寄ったりであまり好きじゃなかったけど、


ゲームで三国無双とかOROCHIやってたのと、受験の時世界史やってたのもあって、私はとても面白かったです(゜∇゜)



家についたら、受験の時の参考書引っ張り出して、見直してみようかな(´∀`)



それにしても、今日あったかかったードキドキ
あたし夕方まで半袖でした☆
夏用の靴おろしちゃおうかなと思いました♪



今日は午前中、我が母校の部活を見てきました(^_^)
なんか時が止まったみたいで、後輩達に熱くダンスの事を語っちゃいました(笑)


いやぁ高校生…若い。
自分どんだけ年取ったんだろうっていう実感。。

時がたつのはホントに早い(´д`)

中一の時のベリーショートが懐かしい……………(笑)
今じゃ絶対できないもん!(笑)


また母校に遊びにいきたいな♪

今日はとても充実していましたニコニコチョキ