バイク*彼が仕事で出かけたあと、彼の双子の弟がバイクのせてくれました(^O^)今日はとっても暖かかったのでバイクでドライブ日和だったよ♪多摩川のほうまで行ってみました!すっごぉぉぉぉく気持ちが良かったバイクも気持ちよかったぞ~~(^O^)!!