ダンサー飲みこれから渋谷でダンサー達と飲み(´∀`)体調悪いからあんま行きたくないのに、色々あって参加しなきゃいけないことに。。ま、いっか。最近毎日帽子かぶってて、なんか、、、ハゲそう。笑自分でゆうのもアレなんだけど、最近顔にハキがなくてね、それを隠すための帽子(´д`)役に立つ帽子今日もよろしく。元気が出ないのは多分規則正しい生活してないからだよなぁ来週から学校だし、生活治さなきゃ”(ノ><)ノ