NEVER PARTING-Jewella04050004.jpg

これから渋谷でダンサー達と飲み(´∀`)

体調悪いからあんま行きたくないのに、色々あって参加しなきゃいけないことに。。


ま、いっか。

最近毎日帽子かぶってて、なんか、、、ハゲそう。笑


自分でゆうのもアレなんだけど、最近顔にハキがなくてね、それを隠すための帽子(´д`)ドキドキ



役に立つ帽子ドキドキ
今日もよろしく。



元気が出ないのは多分規則正しい生活してないからだよなぁガーン
来週から学校だし、生活治さなきゃ”(ノ><)ノ