NEVER PARTING-090408_1647~01.jpg


井の公にて彼とチョキ

初めてボート乗りましたニコニコドキドキ
漕ぐの難しくて周りのひとに迷惑かけちゃったけど(笑)


最後はうまく漕げるようになったよニコニコ


ボート楽しかったなあラブラブ!
桜にも超接近できたし、まったりお花見withアヒルさんでしたラブラブ!
NEVER PARTING-090408_1703~01.jpg

それと友葵と会うときは
友葵がプレゼントであげた服を着るようにしてくれてたみたいドキドキ

気づかなかったー(´∀`)笑

考えてくれてたことにきゅんっドキドキてしたラブラブ!

ボートの上でお団子食べて
はにゃ~(´∀`)☆☆
でしたニコニコニコニコ