お花見3日目☆井の公にて彼と初めてボート乗りました漕ぐの難しくて周りのひとに迷惑かけちゃったけど(笑)最後はうまく漕げるようになったよボート楽しかったなあ桜にも超接近できたし、まったりお花見withアヒルさんでしたそれと友葵と会うときは友葵がプレゼントであげた服を着るようにしてくれてたみたい気づかなかったー(´∀`)笑考えてくれてたことにきゅんってしたボートの上でお団子食べてはにゃ~(´∀`)☆☆でした