に向かう電車にいます☆



今まで大学にいて、時間割あーだこーだやってたぬきうどん食べてました



今日は
モデルでやった以来の
黄緑のeye shadowキラキラドキドキ



いつも茶系なんだけど…
まゆとひいちゃんに

アリだよニコニコ


とゆわれ、ちょーうれしかったドキドキ

春だしいいよねニコニコキラキラ

目元が派手なんでチークと唇は主張しすぎないようにしましたニコニコニコニコ

グリーンも
濃いのと薄いので
目の回り囲むようにやるとかわいらしくできましたニコニコニコニコ


メイクうまくいくとテンション上がるドキドキドキドキ(笑)


これから花見に参加してきます