に向かう電車にいます☆
今まで大学にいて、時間割あーだこーだやってたぬきうどん食べてました
今日は
モデルでやった以来の
黄緑のeye shadow

いつも茶系なんだけど…
まゆとひいちゃんに
アリだよ
とゆわれ、ちょーうれしかった
春だしいいよね

目元が派手なんでチークと唇は主張しすぎないようにしました

グリーンも
濃いのと薄いので
目の回り囲むようにやるとかわいらしくできました

メイクうまくいくとテンション上がる
(笑)
これから花見に参加してきます
今まで大学にいて、時間割あーだこーだやってたぬきうどん食べてました
今日は
モデルでやった以来の
黄緑のeye shadow


いつも茶系なんだけど…
まゆとひいちゃんに
アリだよ

とゆわれ、ちょーうれしかった

春だしいいよね


目元が派手なんでチークと唇は主張しすぎないようにしました


グリーンも
濃いのと薄いので
目の回り囲むようにやるとかわいらしくできました


メイクうまくいくとテンション上がる

(笑)これから花見に参加してきます