NEVER PARTING-090329_2138~01.jpg


ゲットォォォォ(^_^)ドキドキキラキラ


RMKのシャドウ買い忘れたガーン


伊勢丹でこれでもかってくらい靴探したんだけど無くて結局買えずショック!

あたし外反母趾ぽいから
可愛くても合わないのばかりで
泣く泣く断念。。



白い可愛い靴欲しかったぁ長音記号2ガーンガーンダウンダウンダウン



そんでママンと伊勢丹でディナーして、帰ってきました(^O^)


明日は
皮膚科いって
学校いって
お花見してくるよ!!


明日寒いらしいのに
大丈夫かなぁ。。(笑)


まだ5分咲きらしいし(笑)


まあいいやキラキラ
楽しんでこよっニコニコひらめき電球