LUNASOLゲットォォォォ(^_^)RMKのシャドウ買い忘れた伊勢丹でこれでもかってくらい靴探したんだけど無くて結局買えずあたし外反母趾ぽいから可愛くても合わないのばかりで泣く泣く断念。。白い可愛い靴欲しかったぁそんでママンと伊勢丹でディナーして、帰ってきました(^O^)明日は皮膚科いって学校いってお花見してくるよ!!明日寒いらしいのに大丈夫かなぁ。。(笑)まだ5分咲きらしいし(笑)まあいいや楽しんでこよっ