
おじいちゃんちです\(°∀°)/
なんか我が家の土地の中に4つ建物が建ってるんですが、東京23区だったらいくらで売れるんだろう…と思いました。(笑)
池の鯉たちはまだ、雪から守る屋根がとられていなかったので会えませんでした(*_*)
かなりいっぱいの鯉がいるんですが、夏場、沿岸から鯉を見ながらのビールはほんとにたまらないです。
風鈴もあるから、ほんとに日本の夏の風情を味わえます☆
GWの頃にまた帰ろう(^_^)
東京は天気悪いなぁ(ノ><)ノ
と思いながら新幹線の窓から東京の空を眺めるゆうきゃんです。
東京は便利で楽しいところが沢山あるけど、やっぱり空とか空気が澄んでなく、みんなせかせかしてます。
もっとみんなゆうきみたくゆっくり歩けばいいのに(^_^)
あたしは歩くの遅すぎか(笑)