おしゃれとゆうかゆうきがいつも渋谷原宿に遊びに行くときにしてる格好で行ったらおばあちゃんたちに『みっともねぇ格好だなあ』てゆわれました(^_^)パンツを少しゆるーい感じで履くのとかも田舎じゃダサくて、穴があいてるジーンズなんか『貧相だ』とゆわれてしまうよ(;∇;)/~~おしゃれなんだけどなぁ…(^_^)ほら、田舎でしょ?